会社案内

企画・営業推進

より魅力ある企業になるために、 「商品」「ブランド」「人」を三本の柱として考えています。

営業本部 企画・営業推進は新たな商品を育てる、ブランドのイメージを育てる、そして何よりも社員を育てる。
その為に今、何をすれば良いのかを考え行動しています。

会社の力を最大限に発揮する為に必要な事、
それは『社員が心をひとつにすること!』

同じ目標に向かって私達は、様々な事にチャレンジ行動しています。

『お客様に喜びや感動や驚きを感じていただきたい。』
その想いを大切にし、日々仕事に取り組んで参ります。

基本方針

商品戦略

  1. 強化商品
  2. 貿易商品
  3. 推奨商品
  4. 季節商品
  5. 営業ツール

顧客戦略

  1. 本部営業 
  2. 新規顧客情報
  3. 講習会・展示会
  4. ホームページ
  5. 素材の力

環境整備

  1. 危機管理
  2. 品質管理
  3. 新事業
  4. 研修セミナー
  5. 営業支援

営業本部 企画・営業推進は素材の環境や状況を調査分析するとともに、お客様から頂いた貴重な情報、ご意見をもとに商品開発に取り組んでいます。

最新でより正確な資料を基に商品企画を行い、季節の特選品、お勧め商品の販売提案を各拠点及び各部署に発信致しております。

2013年より全拠点で取り組み始めた弊社新規取り扱い商材、ワイン・リキュール等の酒類販売はお客様のご支援を賜りまして、ご好評をいただいております。今後、更なる商品ラインナップの充実、よりタイムリーな商品アイテムのご紹介をさせて頂きます。
また、展示会や提案会、セミナーを通じ、新しい食材の情報や本場の調理の技術もご提供いたします。

事業案内一覧はこちら   各支店一覧

食材別検索

食材カテゴリー検索

食材分類検索